✨めでたい千絵子塾✨

今年最後の「めでたい千絵子塾」も賑やかに終了〜!!ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!そして今年もありがとうございました!

さぁ!来年1月のスケジュールもまもなく決定いたします!日程をお見逃しなく!

1枠の定員は4名☆レッスン内容は最初にお申し込みいただいた方からのリクエストで決まります。今まで聞けなかったことやわからないこと、あれを踊ってみたかった!花八丈を打ってみたい!など、様々なことを千絵子さんから直接学べるチャンスです❗️お早めのお申し込みをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《日程》

◆2021年1月のスケジュールはこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌸〜千絵子さんより〜🌸
この貴重な時間をご一緒に過ごしながら、皆様一人一人に向き合い、指導し、アドバイスをさせて頂き、それが皆様の活動のヒントになれれば嬉しく思います。
踊り手としての太鼓の打ち方を学んだり、また、太鼓を打って表現する為の身体つくりにも役に立つ講座だと思います。
どちらも本来の「あなた」が花開くように願います。
小島千絵子

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【小島千絵子プロフィール】
1976年「佐渡の國鬼太鼓座」に入座。1981年「鼓童」創設メンバーで、太鼓中心の舞台の中で独自の舞踊の世界を切り拓いている。鼓童の舞台と同時に女性3人のユニット「花結」を立ち上げ、さらに新たな出会いを求め、ソロ・パフォーマンス「ゆきあひ」などを展開。国内外のアーティスト、太鼓グループとの共同制作を繰り広げている。2006年「アマテラス」で初代アメノウズメを演じ、鮮烈な印象を残した。2012年、鼓童名誉団員に選定。同年、文化庁文化交流使としてヨーロッパをまわる。2012年より4年間「鼓童佐渡特別公演」の演出を務める。また、道成寺物語をもとに太鼓と舞の舞台作品を作り、2015年には初の写真集『襲の清姫物語り』を発表した。近年は長年培ってきた日本文化に根ざした舞や踊り、自身の代表演目「花八丈」を題材に各地でWSを展開、女性ならではのしなやかな太鼓表現をテーマに力を注ぐ。

◆◇◆◇ 教室詳細 ◇◆◇◆

90分間 小島千絵子氏による指導
教室後プラス30分は振り返りの時間としてスタジオを各自でお貸しいたしますので、おさらいをしていただき終了です。

◆入会金(初回のみ)
5,000円(税別)

◆受講料
12,000円(税別)
※ばちなどは同日販売も行います。
ご持参にてもOKです。
ササクレやひび割れはご使用になれませんので予めご了承ください。

◆ご注意
キャンセル料は開講日の一週間を切った時点で全額負担になります。
宜しくお願い致します。

◆定員
1枠4名までです。

※いずれの日程も、4人定員になり次第締め切りになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ご予約・お問い合わせ】
和の音スタジオめでたい
TEL:03-5877-6739
メールアドレス:chieko_kojima@otomokikaku.com
担当 佐々木
スタジオ住所
東京都品川区中延4-6-6

#和太鼓 #和の音スタジオめでたい #小島千絵子 #踊り #民俗芸能 #花八丈 #女打ち #品川 #レッスン #鼓童 #めでたい千絵子塾