小島千絵子さんの、プライベートレッスン!!🌸
本日よりスタート!!🎶いたしました~!!🎉🎉🎉

本日は津軽手踊り、そして花八丈の太鼓レッスンをしていただきました☺️🙌

気さくで明るい千絵子さんワールド🌈✨参加者の皆さんも和気あいあいと楽しそうでしたよ~!☺️🎶

今月はあと3回レッスン受講可能です!
もちろん、初めての方でも、初心者の方でも大歓迎ですよ~!!👍

教室詳細、ご予約はこちらのリンクよりご確認いただけます。
http://wanooto.com/お知らせ/20190207/
※教室内容が一部変更になりました。

どうぞお気軽にご参加ください!!
本物の”あなた”が、花開きますよう…✨✨☺️

🌸🌸🌸🌸🌸

そして本日よりスタートと言えばもう一つ!
和太鼓ストレッチ教室、かんたん和太鼓教室の方向けの新しい単発教室「いろいろ和太鼓」もスタートいたしました~!🎊🙌

締太鼓やセット太鼓など、今まで触ったことのない楽器に初挑戦!(≧∇≦)
人数も楽器の数も、いつもよりたくさ~ん!で、新鮮で楽しい~!!😆✨🎶

かんたんな曲を覚えて、皆で楽しく演奏!最後はカッコよくポーズ!!キマってます!!👍

今後も平日午前の開催を予定しております♫和太鼓ストレッチ、かんたん和太鼓以外の方でもご参加可能ですよ!!📣

暖かくなってきて、新しいことを始めたくなったら!!🏃‍♀️🏃‍♂️🌸🍀🌸🍀

和の音スタジオめでたいへ!!(≧∇≦)🎶


#和太鼓 #鼓童 #小島千絵子 #民俗芸能 #花八丈 #スタジオ #日々